アユーラの香りに癒されて、バスタイムを至福のひとときに!

アユーラバス スキンケア
記事内に広告が含まれています。

寒かった冬もようやく終わり、春が近づいてきましたね!
春から新しい生活が始まる方も、そうでない方も、何だかウキウキしてきますよね!

髪をふんわりパーマで軽やかにしてみたり、ビタミンカラーのパキッと明るい色の服を着てみたり、春支度をしている方もたくさんいらっしゃると思います。

ここでおすすめしたいのが、アユーラのバスアイテムです。

新生活に向けて慌ただしい方も、アユーラの優しい香りが、至福のひとときへ誘ってくれますよ!

(※参考までに、旧タイプですが商品画像を併せて載せておきます。あらかじめ、ご了承ください)

おすすめのバスアイテム①メディテーションバス

これは、2層になっている液体の入浴料です。
ボトルをよく振って、お湯を張った浴槽に1回分を溶かして入浴します。

容器に目盛りがついていますので、1回分の使用目安が分かります。


お湯に溶かすと、うっすら乳白色に広がり、ふわーっとアロマが香ります。

ローズマリーカモミールなどがブレンドされていて、アロマティックハーブの香りで、とても安らげます。
厳選された植物成分が配合されていますので、こころもからだも落ち着きます。

1日の終わりのバスタイムをゆったりと過ごせますよ!


安っぽい香りや甘ったるい香りがストレスに感じる人には、納得の香りだと思います。
以前ドラッグストアで安い入浴剤を購入して、あまりに人工的で鼻につく匂いだったので、数回で使うのをやめたことがあります。

おすすめのバスアイテム②ボディウォッシュ

こちらは液体のボディ用洗浄料です。
スポンジなどに適量とって、よく泡立ててから洗います。

泡立ちが良く、こちらはライムベルガモットなどの柑橘系をブレンドした香りです。
うるおい成分や洗浄成分もバランスよく配合されているので、お肌にも優しく使用できます。

たっぷりの泡で洗っている間、とっても爽やかな香りに癒されます。

そしてお風呂上りに、うっすらと香りが残っていたので、思わず手首をクンクンしてしまいました(#^.^#)ほんのわずかに、まだ香っていました。

こちらも、爽快な香りなので、大人の女性にもたくさん支持されていると思います。

アユーラのおすすめポイント

優しい気持ちになれる可愛い容器

アイテムの中に、花のつぼみのような可愛い容器がいくつかあります。
とても特徴的です。

この容器を見たら、すぐにアユーラと分かりますし、丸みを帯びたボトルデザインは、見た目にも癒しの効果がありますね。

その他にも、ほとんどのアイテムが柔らかい色合いの容器です。
強すぎる色で、とげとげしいデザインのボトルですと、見るだけで疲れますからね。

品質はもちろん、容器にもブランドのこだわりが詰まっていて、可愛くて思わず手に取ってみたくなります。

初めてアユーラを知ったのは、デパートの店頭でした。
パステルカラーの可愛い容器がずらりと並んでいて、心が安らいだのを覚えています。

少しずつ商品がリニューアルしていく中で、この特徴的な形の容器と、アロマにこだわった品質は変わることなくアユーラのイメージとして定着しています。

香りに癒される植物成分

私が最初に衝撃を受けたアユーラのアイテムは、『スピリットオブアユーラ』です。

香水に苦手意識がありましたが、このスピリットオブアユーラの香りが一蹴しました。

落ち着く香りで、ノスタルジーな気持ちにさせてくれました。
そしてフローラルな香りで、みずみずしくてリフレッシュできる香りです。

ノスタルジーな香りの正体は、でした。
当時からこの墨の香りに着目して調香していたのは、アユーラというブランドのオリジナル性を確立するきっかけにもなったのではないでしょうか。

今のようにまだルームフレグランスがそれほど主流ではなかった頃に、墨の香り自体が珍しく感じたのですが、それをオードパルファムとして取り入れるとは!

そしてローズマリーカモミールなどのハーブがブレンドされているので、リフレッシュできます。
そして、少しほわっと温かく感じたのは、スパイシーな芳しさの匂い撫子がブレンドされているとのことなので、多分その香りだと思われます。

先ほどお伝えしました、花のつぼみのような可愛い容器、このスプレーもまさにつぼみデザインです!
優しい色合いと愛らしいデザインのボトルは、目にするたびに気持ちが和らぎます。


今では、アユーラのラインナップの中ではバスアイテムが有名ですが、このスピリットオブアユーラもかなりおすすめです。

バスアイテムが大人気!

ここ数年、クリスマスコフレのシーズンには、アユーラから人気のバスアイテムを詰め込んだコフレが数量限定発売されています。
セットの内容は、バスソルトやボディソープ・入浴料など、アロマバスをふんだんに楽しめる内容になっています。

毎年コフレを楽しみにしているアユーラファンもたくさんいらっしゃると思います。
アユーラを使ってみたい方も、バスアイテムを使ってみてアユーラのリピーターになる方も、このコフレは注目度が高いと思います。

さらにホリデーシーズンに限らず、アユーラでは人気のバスアイテムをセットしたギフトも用意しています。
自分へのご褒美だけではなく、お世話になった人へのギフトとしても最適ですね。

コスメ雑誌やコスメサイトでも、毎年コスメ大賞が発表されていますが、アユーラのバスアイテムが数々の大賞を受賞しています。
そのことからも、アユーラの主力商品と言えばバスアイテムがすぐに思い浮かびます。

そして、世の中が「おうちでゆっくり」する流れになってきたので、入浴にもこだわりたい人が増えているのではないでしょうか。

さいごに

アユーラは、自然体でいられる心安らぐアイテムをたくさん取りそろえています。
可愛い見た目はもちろん、植物成分や生薬成分を厳選して、品質にもこだわっています。

アロマを堪能できるアユーラのバスアイテムで、ぜひリラックスしてみてくださいね!

さて前回、「マスクを外す日が来るまでに、マスク焼けを何とかしなければ!」と書きました。
ちなみに、今はリニューアルしていますが、以前のビカッサプレートはこんな形です。今はより立体的になって発売されています。

これは、プレートのカーブを顔にあててマッサージして使います。
これで、こりかたまった表情筋もほぐしたいと思っています。

ビカッサプレートと一緒に使う和漢植物エキス配合のマッサージ美容液も2タイプ用意されているので、気になる方は要チェックです!

めぐりをよくして、少しでも顔のむくみを解消したいです。
そしてマスクを外す日が来たら、いきいきとした表情で、メイクも思い切り楽しみたいですね!(^O^)/

アロマを堪能できるバス&シャワージェルの記事はこちらです。
ミニセットでいろいろな香りを楽しみたい方におすすめです。
【モルトンブラウン】フルーティ&フローラルクラッカー

タイトルとURLをコピーしました