【ジルスチュアート】リップブロッサムミニトリオパレスドリームⅠ

コフレ・キット
記事内に広告が含まれています。

今年もホリデーシーズンがやって来ました。
昨年は、トゥーフェイスドのアイシャドウパレットを購入しました。
【トゥーフェイスド 】ジンジャーブレッドスパイス

クリスマス限定コスメが欲しかったので、今回も阪急ビューティーオンラインのサイトで探しました。

外箱はちっちゃい!

紙のパッケージで、非常にコンパクトです。
想像していた3分の2くらいの大きさでした。

でも、ちっちゃくてカワイイ~!
手のひらにすっぽりとおさまるサイズです。

内容はミニリップ3本

ミニサイズのリップが3本セットになっています。
各1.2g
価格:4,180円(税込)

ルージュ リップブロッサム(102)プチチェリー
ルージュ リップブロッサム(111)メロウローズ(ノンパール)
ルージュ リップブロッサム(306)レッドカサブランカ

パレスドリームはⅠとⅡの2種類が発売されていますが、サイトで見て、こちらはブルベ向けの色だと思いました。

この季節らしいパッと気持ちが明るくなるようなⅠの方をあえて選んでみました。
でも、メロウローズはイエベの人に似合いそうな印象でした。

他の2つはチラチラとかすかなラメが入っています。

商品の特長

保湿成分配合
なめらかな塗り心地
クリアな発色
シュガーミントティーの香り

香りは、ほんのりミントっぽくて、思ったより気になりませんでした。

若い層向けのブランドだと思いますが、中年層でも年に一度のホリデーコスメはこれくらいかわいいデザインも購入してみたくなりますね。

HANKYU BEAUTY ONLINE

華やかなトップページは、遠方でデパートに行けない人も、店内に足を踏み入れたときのようなワクワク感があります。
季節が巡るたびに、毎回素敵なモデルさんがシーズンにマッチしたメイクで登場します。

まだHANKYU BEAUTY ONLINEのサイトをのぞいたことが無い人は、ぜひ一度チェックしてみてください。

そして、スムーズにお買い物するためには、会員登録しておくことをおすすめします。
一度登録しておけば、次回からはIDとパスワードでログインできます。

もし、支払い方法や配送方法などを先に詳しく知りたいときは、サイトのメニュー画面からご利用ガイドをいつでも確認することができます。

それと、支払い方法について便利な世の中になったと感じたのは、「コンビニ前払い」です。
支払い方法は、商品によって選択できないものもありますが、通常はクレジットカード・電子決済・代引きなどがあります。

なかでも、クレジットカードを持っていない人や近くにコンビニがある人は、コンビニ前払いが便利です。
これは、サイトからネット注文した後、払込票の番号を控えておいて翌々日までに代金をコンビニに行って支払う方法です。

コンビニに備え付けの端末システムを操作して、番号を入力して発行されたレシートを持って、レジで支払います。

しかし、コンビニによってやり方は違うのですが、セブンイレブンがおすすめです。
コンビニの端末で操作しなくても、番号をメモしたものを直接レジで渡せば、店員さんがレジに打ち込んでくれます。

あとは、代金を支払って、届くのをワクワクして待つだけです。

会員登録してあるメールのアドレスに、通知が届くので、状況が確認できます。

ネット注文が完了した時、スマホやパソコン画面にも払込票番号が出てきますが、注文を受け付けたメールが届くので、そこにも記載されています。
その後、コンビニで支払いした時も、しばらくすると支払い完了のメールが届きます。
最後は、商品を出荷したときにメールが届きます。

多くの注文で混雑しているときは、通常より出荷に時間がかかりますので、メールが届くまで気長に待ちましょう。

出荷後メールが来たら、配送業者や追跡サービスURLが記載されていますので、現在の状況を確認することができるので安心です。
そして、待ちに待った商品が手元に届いたときは、心躍りますね♪

最後に

遠方でなかなかデパートに行くことが無い人や、便利にネットでお買い物をしたい人は、ぜひHANKYU BEAUTY ONLINEのサイトをのぞいてみてください。

トップページでは、華やかなモデルさんの画像が定期的に更新されています。

メニュー画面から入って「ご利用ガイド」をご一読ください。

そして、コスメブランドとアイテムの両方から検索できますが、圧倒的な品揃えですので、お気に入りのコスメがきっと見つかると思います(#^.^#)

タイトルとURLをコピーしました